週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月26日 雲間から陽のさす昼

2020年1月25日、夜。勤め先から広島本通商店街を通って、フタバ図書に立ち寄って商店街を引き返して帰宅。
食事を摂りました。
散乱した部屋に布団を敷きます。メインPCを起動して巡回して電子書籍を読みます。日付が変わる前にシャットダウンして就寝。

翌26日、早朝。午前6時に目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
iPhone 8のアラームを止めます。
がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂りました。
メインPCを起動して、電子書籍を読みます。
ガス会社から派遣された職人さんから電話がありました。ナビゲーションで別の家に行っていたみたい。しばらくして到着。ガス警報器の交換工事をして帰られました。
昼になったし、昼食を摂りました。
食べ終わったのでiPhoneから送信します。