週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月1日 小鳥鳴く東と西に雲の朝

2020年1月31日、夜。勤め先から駐輪場経由でEDION(エディオン)でお買い物。イオンで食材を買って帰宅。
シャワーを浴びます。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。番組終了後に外付けハードディスクのACアダプターを取り付けUSBケーブルを液晶テレビ受像機に配線するとフォーマットまで終了。番組予約録画は試さず。
散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCを起動して巡回して予約投稿を設定します。国税庁所得税確定申告特集で接続して「配当集計フォーム」をダウンロードして中を見ると前年と比べてアップデートされていました。
証券会社からの支払通知書を見ながら入力したりして確定申告書を試作しました。申告分離課税と総合課税を比較してからシャットダウン。日付が変わっていたので就寝。

翌2月1日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動。巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をしてダッシュしますが横断歩道で息を整えます。バスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。青信号で渡ってバス停にたどり着きました。ほどなく来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。