週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月5日 寒い晴れた朝

2020年2月4日、夜。勤め先から理髪店で髪を切ってもらいゆめタウンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びます。洗濯機のタイマーをセットします。
まだまだ散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCで巡回してシャットダウン。
日付が変わる前に布団の中に入って就寝。

翌5日、朝。iPhone 8のアラームを止めた記憶がありました。目が覚めて布団から抜け出したのは、午前7時過ぎ。なぜ?
洗濯物をたたんで干します。朝食を摂りました。
ゴミ出しをします。支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようです。路線バスを待つ間に入力をし始めると冷たい指がダブルタップしてしまいiPhoneから送信されてしまいました。
Safari からはてなブログに接続して、編集しているうちに便が来て乗車します。車内で編集したのでした。