週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月7日 寒い曇天の朝

2020年2月6日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を用意して摂りました。寒いけど自転車に乗ってイオンの薬局に行き、追加の薬を受け取ります。ガラガラの食品フロアを見ようかな?と思いましたが、衝動買いはやめて家に戻りました。
シャワーを浴びます。
まだまだ散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCで巡回して予約投稿を設定してシャットダウン。布団の中に入ってLIVEで「アメトーーク!」を見てから就寝。

翌7日、朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると1便欠けているようですが、ダイヤ通りに来る便を待ちます。しばらくして来た便に乗車して入力をしてiPhoneから送信します。