週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年4月11日 カラスの鳴く晴れた朝

2020年4月10日、夜。勤め先から帰宅。
シャワーを浴びます。洗濯機を動かします。
食事を用意して摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を視聴します。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。日付が変わる前に就寝。

翌11日、朝。午前6時前に目が覚めたので起床。メインPCを起動して巡回すると訃報があったので記事を用意しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。予約投稿を設定してシャットダウン。
食事を摂ります。
支度をして天気予報を見ていたので折りたたみ傘を持ち家を出て、ハンカチを忘れたのに気づき取りに戻ります。バスロケーションシステムに接続するともう通過しているので、歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着き、夕方から雨が降るのか?と思いつつ土曜日ダイヤで間隔が開いていて、路線バスを待つ間に入力してiPhoneから送信します。