週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年5月24日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年5月23日、夜。勤め先の近くのスーパーマーケットで食材を買ってフタバ図書にしばらくぶりの移動。
間引き運転で路線バスへの乗り換えで、20分の待ち時間。つぎのバス停まで歩いて途中のスーパーマーケットに行って見ましたが買わずに次のバス停に疲れて到達。来た便に乗車して乗り過ごさずに帰宅。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定しました。
メインPCを起動して巡回して予約投稿を設定。ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めました。
録画した「銀河英雄伝説 Die Neue These」を再生してから就寝。

翌24日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
食事を用意していたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。朝食を摂りました。
天気予報では雨は降らない予報。
入力を始めてiPhoneから送信します。


アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」公式サイト – 2020年4月NHK Eテレにて放送開始! 銀河の歴史 再び…