週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年6月13日 小雨の降り出した朝

2020年6月12日、夜。勤め先から近くのスーパーマーケットに立ち寄って食材を買い帰宅。
チコちゃんに叱られる! 選」を見ながら食事を用意して摂りました。終了後、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。布団を敷いて録画していた「銀河英雄伝説 Die Neue These」を2本立てで見て就寝。

翌13日、早朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をします。
メインPCで巡回して予約投稿をします。アラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして傘を持ち、歩いてバス停を目指します。横断歩道で小雨を感じます。
バスロケーションシステムを見ると日曜日ダイヤなので、次の路線バスまでかなり間隔があります。
青信号を渡りバス停にたどり着きます。次の便を待ちながら入力を始めても次の便までまだまだでiPhoneから送信します。