週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月9日 晴れた朝

2021年4月8日、夜。勤め先のノートパソコンと格闘してしまいました。近くのスーパーマーケットに立ち寄って食材を買って帰宅。
録画していた「プレバト!!」を再生しながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回、電子書籍を眺めていたら日付が変わっていたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、9日。朝。iPhone 8のアラームが鳴る前に起床。鳴ったので止めます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。バスロケーションシステムを見ると運行状況は通常の表示。
支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道のはるか先で路線バスが通過するのが見えました。横断歩道が青信号になりバス停にたどり着きます。次の便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。