週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年8月3日 蝉の鳴く曇天の朝

2020年8月2日、朝。送信後、食器を片付けます。
洗濯機の動作が終わったので洗濯物をたたんで干します。
録画機の「銀河英雄伝説 Die Neue These」を再生しました。
昼食を摂りました。
メインPCを起動して電子書籍を眺めていたら眠くなったので横になって休みます。
夕方、外出せずに引きこもり。
夕食を摂りました。
メインPCで引き続き電子書籍を眺めていましたが、疲れてシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、3日。朝。午前6時過ぎに蝉の鳴き声で目が覚めて起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かうと交差点で路線バスが通過して行きました。バス停にたどり着き、次こそ便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。