週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月16日 小雨の降りそうな曇天の朝

2020年9月15日、夕方。勤め先から駐輪場に行き、自転車でゆめタウンイオンで食材を購入して帰宅。
食事を摂りました。疲れてふにゃふにゃと横になったら眠っていて気がついたら日付が変わる前。シャワーを浴びてから布団に入って就寝。

翌、16日。朝。午前6時ごろに喉の渇きで目覚ました。水分補給をしてメインPCを起動して巡回して記事を書いているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。作業が終わりシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出るとゴミ出しを忘れています。急いで用意して集積所にゴミ袋を置きました。歩いてバス停を目指します。横断歩道で路線バスが通過して行きました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見たら次の便は遅延しています。次の便を待ちながら入力をしてiPhoneから送信します。