週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年9月17日 小雨の降る朝

2020年9月16日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を購入して帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定しました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団の上で文庫本を読んでいるうちに眠くなって就寝。

翌、17日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。洗濯物をたたんで干します。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出ると小雨が降っているので折りたたみ傘から普通の傘に持ち替え。歩いてバス停を目指します。交差点で路線バスが通過するのが見えました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見たら前の便は遅延していたようで、次の便は通常運行? しばらくして次の便が来たので乗車。入力をしてiPhoneから送信します。