週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年10月12日 鳥の鳴く雲間から陽射しのある朝

2020年10月11日、朝。投稿した後、ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
録画した「チコちゃんに叱られる!」を見ながら昼食を摂りました。
エンディングを見終わって少し休みます。
ゲームPCで電子書籍を眺めていたら、日が暮れていました。
食事を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。眠くなって布団を敷いて就寝。

翌、12日。早朝。午前5時過ぎに目が覚めましたが、寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。バス停にたどり着きますと間もなく路線バスが到着したので乗車。入力してiPhoneから送信します。