週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年11月19日 鳥の鳴く晴れた朝

2020年11月18日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。風呂に入りました。
メインPCを起動したら Windows 1020H2Windows update できるようなので バックアップを取り始めます。巡回してから「はてなブログ」の設定を変更しますが、終わらず。
ゲームPCを起動して電子書籍を読んでいたら眠くなってシャットダウン。
メインPCを見るとバックアップが終わっていたので、Windows update を開始。
布団を敷いて就寝。

翌、19日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。メインPCを見るとアップデートは終わっています。巡回して記事を用意しました。つい Wikipedia 日本語版 を触ってしまいました。シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして折りたたみ傘を持って歩いてバス停に向かいます。横断歩道で青信号になりダッシュ。バス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると間に合ったようす。路線バスを待つ間に入力を始めるとしばらくして来たので乗車。車内でも入力してiPhoneから送信します。