週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月8日 曇天の朝

2020年12月7日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って弁当を買って帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めて眠くなってシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
布団を敷いて就寝。

翌、8日。深夜。午前3時ごろに目が覚めましたが起きずに寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。ゴミ出しの準備をします。
支度をしてiPhone 8を確認。家を出て自転車を押して集積所に行き、ゴミ袋を置くと乗って駐輪場を目指します。
駐輪場でバスロケーションシステムを見るとまもなく接近予定。青信号になってバス停にたどり着きました。まもなくよりは遅れて路線バスが来たので乗車します。満員バスで汗を流しながら入力してiPhoneから送信します。