週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月21日 鳥の鳴く東の雲間から陽射しのある朝

2020年12月20日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
昼食をはさみ、全部のエンディングを見たのだけど、1枚開いていない画像が残りました。電子書籍を眺めてシャットダウン。
外出しようかと思ったら頭痛がするので止めます。
日が暮れて、夕食を摂りました。
M-1グランプリを見ながら食器を片付けて、CMの間に居室に移動して布団を敷いてから入り、最後まで見ました。
笑った余韻で就寝。

翌、21日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。寒いけど気合いでシャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。葛根湯を飲んでみます。
支度をして歩いてバス停に向かいます。横断歩道の先を路線バスが通過しました。青信号でダッシュしてバス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると平常運行の表示です。入力を始めから、しばらくして来た便に乗車します。入力を続けてiPhoneから送信します。