週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年2月15日 雨上がりの陽射しのある朝

2021年2月14日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
洗濯物をたたんで干します。
昼食を摂りました。
引き続き、電子書籍を読んで過ごしていたら、日が暮れていました。雨も降り出し、引きこもり。
青天を衝け」を見ながら夕食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごそうかと思ったのだけど疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、15日。朝。午前6時過ぎに起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。鳥の鳴き声が聞こえ、バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見るとこれから便が来る表示。
入力を始めて、しばらくして路線バスが来ます。乗車して入力を続けてiPhoneから送信します。