週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月14日 晴れた朝

2021年1月13日、夜。勤め先からコーナンに立ち寄り、次はゆめタウンで食材を買って帰宅。
NHKニュース7」が延長されているのを見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。Wikipedia 日本語版を触っていたら日付が変わっていました。シャットダウン。
布団を敷いて、就寝。

翌、14日。朝。午前6時前に鼻詰まりで目が覚めて水分補給。メインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。所得税の確定申告のための書類をダウンロードしてシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして家を出て、バス停に向かいます。もうすぐ交差点で路線バスが通過して行きました。
青信号でバス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると次の便は遅延の表示。眼鏡が曇ってますが次の便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。