週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月11日 雨降りの朝

2022年5月10日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買った帰宅。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。
横になったらそのまま寝落ち。
午後11時過ぎに目が覚めたので、メインPCを起動して巡回して記事をを用意してシャットダウン。
布団を敷いて寝直し。

翌、11日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意して、Wikipedia 日本語版を触りシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
おはよう日本」食事を摂りました。
支度をして、家を出ます。傘をさして集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停を目指します。横断歩道が青信号になったので、ダッシュしますが赤信号に変わり渡れず。
路線バスが通過して行きました。
青信号になりバス停にたどり着きました。 バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示で、次の便を待ちながら、入力してiPhoneから送信します。