週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月18日 晴れた朝

2022年5月17日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買った帰宅。
洗濯機から毛布を取り出し干します。
夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して設定を触って見ましたが、「日本語 106/109 キーボード」で設定しれているとも表示があり困惑。
巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
ゲームPCに切り替えてダウンロードして動作させようとしたらソフト電池の認証が通らず困惑。シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、18日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をしました。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと小走りでバス停に向かいます。
横断歩道が青信号になったのでダッシュ
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると通常運行の運行。息を整えているとしばらくして来た路線バスに乗車します。
入力をしてiPhoneから送信します。