週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月17日 薄雲に覆われた朝

2022年5月16日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買った帰宅。
メインPCを起動して設定を触って見ましたが、「標準 PS/2 キーボード」から「日本語 PS/2 キーボード」に変更したはずなのに再起動したら元に戻る状況が変わらず。諦めて、夕食を摂りました。
横になったらそのまま寝落ち。

翌、17日。深夜。午前0時過ぎに目が覚めました。起き上がってシャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して「標準 PS/2 キーボード」から「日本語 PS/2 キーボード」に変更したはずなのに再起動したら元に戻る状況は変わらず。シャットダウン。
布団を敷いて寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をしました。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ます。集積所にゴミ袋を置くと歩いてバス停にたどり着きました。 バスロケーションシステムを見ると通常運行の運行。
入力を始めますが、しばらくして来た路線バスに乗車します。入力を続けてiPhoneから送信します。