週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年5月31日 晴れた朝

2021年5月30日、朝。送信後、洗濯機を動かします。メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
洗濯機の動作が終わったので洗濯物をたたんで干しました。洗濯槽クリーナーを入れて洗濯機を動かします。
昼食を摂りました。
引き続き電子書籍を読んで疲れたら休み。
目が覚めたら日が暮れ始めていたので、外出の支度をします。自転車に乗ってウォンツに行きますが、品揃えが合わず。コジマ×ビックカメラに行きますが、やはり品揃えが合わず。イオンで食材を買ったら、先ほどとは別のウォンツへ入り燻煙剤と洗濯槽クリーナーと漂白剤を買って家に戻ります。
青天を衝け」を見ながら夕食を摂りました。平岡円四郎さんが暗殺されて気持ちが落ち込むなか、見終わって食器を片付けます。
洗濯機の動作が終わったのを確認。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んでいると疲れたので布団を敷いて就寝。

翌、31日。早朝。午前4時過ぎに喉が渇いて目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。
iPhone 8LINEをインストールしますが、設定が初見では怖く。
支度をして外に出て小走りでバス停を目指しますが、横断歩道の赤信号の前を路線バスが通過しました。orz
歩いてバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示です。次の便を待ちながら入力を始めますが、まだ来ません。入力をしてiPhoneから送信します。