週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月1日 雲もある晴れた元旦

2021年12月31日、朝。送信後、シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。洗濯物をたたみます。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触ったり電子書籍を眺めて過ごします。
洗濯機の動作が終わったので干しました。
昼食を摂りました。支度をして外出。昨日から新しい中古自転車に乗っていますが慣らしのため少し遠くのスーパーマーケットに行きますが、品数が少なくなっていて買える食材が少しでした。
ケーズデンキ広島本店ビックカメラ広島駅前店と回るも買えず。
ウォンツで洗濯槽クリーナーと処分品のケースにあった紅茶ポーションを買いました。
マックスバリュに入って見ましたが、買えず。イオンで食材を購入してから帰宅。
夕食を摂りました。風呂に入りました。
洗濯機に洗濯槽クリーナーを入れて動作させます。
居室に移動してメインPCを触って布団を敷いて、就寝。

翌、1月1日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
食事を摂りました。
居室に移動して録画機のタモリ倶楽部を2本再生したところで、入力してiPhoneから送信します。