週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月2日 雲もある晴れた昼前

2022年1月1日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触りました。
昼食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごし、電子書籍を眺めて過ごします。
日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。録画していた「倫敦ノ山本五十六」を再生して見ました。
居室に移動して布団を敷いて、録画機の「アメトーク SP」を見ているうちに寝落ち。

翌、2日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
広島県某所に向けて路線バスの経路を探して見ますが正月ダイヤで乗り継ぎはできそうもない状況。
洗濯物をたたみます。洗濯機の動作が終わったので干しました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。来た便に乗って、入力してiPhoneから送信します。