週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年8月26日 蝉の鳴く晴れた朝

2020年8月25日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
洗濯槽の汚れは落ちていました。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回して電子書籍を眺めてシャットダウン。
眠くなったので就寝。

翌、26日。朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をしてメインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るのでアラームを止めてシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
ハンカチとマスクを忘れず、支度をしてゴミ袋を持って家を出ます。集積所にゴミ袋を置きました。歩いてバス停に向かいます。横断歩道でバスロケーションシステムを見ると通常運行のもよう。
バス停にたどり着いたら汗が流れます。入力を始めます。来た便に乗車して、iPhoneから送信します。