週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年8月25日 蝉の鳴く薄雲か、陽射しのある朝

2020年8月24日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回して予約投稿をしてシャットダウン。
洗濯物を干します。洗濯槽の汚れが気になったので洗たく槽クリーナーを使います。
銀河英雄伝説 Die Neue These」を視聴して眠くなったので就寝。

翌、25日。朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給をしてメインPCを起動して巡回しているとiPhone 8のアラームが鳴るのでアラームを止めてシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
支度をしてゴミ袋を持って家を出ますが、ハンカチとマスクを忘れて戻って出直し。小走りでバス停に向かいます。横断歩道は赤で路線バスか通過して行きました。しばらくして次の便も通過して行きました。バスロケーションシステムを見ると団子だったもよう。
青信号になり、バス停にたどり着いたら汗が流れます。入力していますが、もうそろそろ次の便が来て欲しいと思いつつで、iPhoneから送信します。