週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年12月31日 曇天の大晦日の朝

2021年12月30日、朝。送信後、食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。支度をして外出。自転車に乗ってイオンで食材を買って帰宅。
自転車を置いて歩いてバス停に行きます。
路線バスで八丁堀に行き、立町東急ハンズ基町紀伊國屋書店紙屋町エディオン広島本店大手町ドスパラ広島店アニメイトビル、じゃんぱら広島店と回り、広島電鉄市内線イオンで食材を購入してから帰宅。
アメトークを見ながら食事を摂りました。
居室に移動して布団を敷いて、アメトークを見ていたら寝落ち。

翌、31日。早朝。午前5時ごろに目が覚めてしまい水分補給して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して、記事を用意しました。Wikipedia 日本語版を触っていたら午前8時すぎ。シャットダウン。
お腹が空いて食事を摂りました。
食器を片付けてから、入力してiPhoneから送信します。