週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月11日 曇天の昼

2021年6月10日、朝。メインPCを復帰して、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
目が疲れて横になりました。
日が暮れて引きこもり。
メインPCで電子書籍を眺めて過ごします。
日本人のおなまえ」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けて「プレバト!!」を再生しました。
日が変わる前に、布団を敷いて就寝。

翌、11日。朝。午前6時過ぎに目が覚めました。
メインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。電子書籍を読み終わったら昼前で、お腹が空いているので朝食を摂りました。入力してiPhoneから送信します。