週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月10日 晴れた朝

2021年6月9日、夕方。勤め先から帰宅。久しぶりで疲れていますが、食材の買い出しに行かなくては。
自転車に乗ってゆめタウンに行きましたが、ファミリー層向けだし、私には手が出せません。イオンにも行きますが、改装中で物が無く、少しだけ買えず。別のイオンには一時帰宅して出直しです。食材を買い足して家に戻りました。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動して巡回してから電子書籍を眺めて過ごします。
日が変わる前に、布団を敷いて就寝。

翌、10日。朝。午前5時過ぎに目が覚めました。
メインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームが鳴るので止めます。スリープ。
洗濯物をたたんで干しました。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂ります。入力してiPhoneから送信します。