週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月24日 曇天の朝

2021年6月23日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。
たけしのその時カメラは回っていた」を見ていたのですが、精神にダメージを感じて視聴を止めました。食器を片付けます。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回して記事を用意しました。
放置していた録画機にあった「歴史秘話ヒストリア」を再生して見ました。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床。水分補給。
メインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームか鳴るので止めます。
午前7時過ぎになりシャットダウン。
朝食を摂ります。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出て集積所にゴミ袋を置くとバス停に歩いていきます。
バス停には路線バスの来る前に着きました。しばらくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。