週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月18日 雨降りの朝

2021年7月17日、夜。勤め先からフタバ図書に行き、7月20日で終了するポイントを使い切りました。帰宅。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。
ゆうパックが届くのを待っていたら、ようやく配達されました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回して電子書籍を眺めていたら眠くなり、布団を敷いて就寝。

翌、18日。朝。午前5時過ぎに目が覚めたのでメインPCを起動して巡回していたらiPhone 8のアラームが鳴り止めます。電子書籍を読みます。
がっちりマンデー!!」を見ながら朝食を摂ります。食器を片付けます。物撮りをしました。
雨雲レーダーを見るとしばらく雨降りの様子。
iPhoneから送信します。