週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月23日 薄雲を抜ける陽射しの朝

2021年7月22日、昼。部屋の片付けは少ししか進まず。少しでも進んで良かったよりも、少ししか進んでいないのはダメという呪いが解けません。
安否確認に家人が来ましたが、会話による理解を拒絶されているのでストレスが溜まります。
家人がいなくなりましたので、横になると休めました。
夕方。日が暮れて、「プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けても3時間スペシャルなので長く最後まで見ましたが。
録画していた「タモリ倶楽部」を布団を敷いて見ていましたが寝落ち。

翌、23日。深夜。午前2時ごろにに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone 8のアラームで起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂ります。食器を片付けます。
支度をして歩いて集積所にゴミ袋を置きます。歩いてバス停を目指します。
バス停にたどり着き祝日ダイヤの路線バスが来たので乗車。車内で入力してiPhoneから送信します。