週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月26日 晴れた朝

2021年7月25日、朝。送信後、洗濯機を動かします。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めて過ごします。
洗濯物をたたんで干しました。
電子書籍を眺めて過ごします。
夕方。外出せずに引きこもり。
食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。早朝。午前4時ごろに目が覚めて水分補給。メインPCを起動して巡回して記事を用意します。
朝。暑いのでシャワーを浴びました。
iPhone 8のアラームを止めます。
Wikipedia 日本語版を触りシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら『興味のあるニュースではないなあ』と食事を摂りました。
支度をしていると私が太ったのでズボンが入りません。家を出て歩いていると遠くに路線バスが通過するのを見てバスロケーションシステムを見ようとポイントを触るとiPhone 8がありません。家に戻って確保して出直し。
バス停にたどり着きます。息を整えていると便が来たので乗車。車内で入力してiPhoneから送信します。