週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月27日 晴れた朝

2021年7月26日、夜。勤め先から帰宅。
しばし休み、家を出て自転車に乗ってイオンに行って食材などを買って午後8時過ぎに帰宅。
激辛料理を食べるテレビ番組を見るに耐えられなくなり消して食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、27日。深夜。午前2時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。午前4時ごろ目が覚めて、メインPCを起動して巡回しました。寝直し。
iPhone 8のアラームで起床。
洗濯物をたたんで干しました。
おはよう日本」をチラ見して台風情報が終わったので急いで食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。自転車にゴミ袋を置き集積所にゴミ袋を置くと乗車して汗が出ないように抑え目で走ります。
交差点で路線バスが通過するのを見るとバスロケーションシステムも見ると通常運行の表示。
駐輪場に駐めて、歩いてバス停にたどり着きます。息は落ち着いていますが、やっぱり暑いので汗が出ます。入力を始めますが便が来たので乗車。
車内で入力してiPhoneから送信します。