週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年8月10日 薄雲で少し陽射しが弱い朝

2021年8月9日、昼。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干しました。
陽射しがあったと思ったら雨が降りだしたりで引きこもり。
夜。食事を摂りました。
電子書籍を眺めて疲れて、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、10日。早朝。午前5時ごろに蝉の鳴き声で目が覚めて起床。水分補給。メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごしたらiPhone 8のアラームが鳴るのでシャットダウン。
ゴミ出しの準備をします。
食事を摂りました。
支度をしているとズボンのお腹がきつくて無理矢理はきます。
家を出ます。ゴミ袋を集積所に置くと歩いていきます。横断歩道が青信号になったのでダッシュ
バス停にたどり着きます。汗が出ます。しばらくすると路線バスが到着して乗車。入力して車内からiPhoneから送信します。