週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月22日 雨降りの朝

2021年9月21日、朝。食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
NTT西日本の下請けの作業員が来て、使われていないアナログ電話の電話線を撤去するというので承諾。バラバラと雨が降り出しますが、作業が終わったと報告がありました。
日が暮れて引きこもり。
食事を摂りました。
電子書籍を眺めていたら、日付が変わる前にシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。午前5時過ぎに目が覚めますが、寝直し。
iPhone 8のアラームを無視するのはうるさいので止めます。しばらくゴロゴロ転がっていましたが、大雨が降る音が聞こえたので起床。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。雨が激しいけどゴミ出しの準備をしないといけないなあと思いつつ入力してiPhoneから送信します。