週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月24日 曇天の昼前

2022年1月23日。朝。メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。電子書籍を眺めて過ごします。
食事を摂りました。
雨降りが続いて引きこもり。
風呂に入りました。食事を摂りました。
日付が変わる前にシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めましたが、布団から這い出したのは午前8時前。
食事を摂りました。
メインPCを起動したら、HDDが認識されていないので再起動。すると認識された不思議。
巡回してシャットダウン。
空気清浄加湿器を家人の自動車に積み込み。私も乗り込んで、移動している間に、入力してiPhoneから送信します。