週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年3月3日 晴れた朝

2022年3月2日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってマイナポイントとWAONの手続きをしようと店内をウロウロ。以前見かけたマルチコピー機に場所に行くと別の店になっていました。サービスカウンターに行くと近くにあり<ました。操作して多分手続き完了?食材を買って帰宅。
NHKニュース7」も終わり食事を摂りました。録画していた「チコちゃんに叱られる!」を見てしまいました。
風呂に入りました。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触って電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、3日。早朝。午前5時過ぎに目が覚めてトイレを済ませて寝直し。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。ほどなく路線バスが到着。乗車して入力してiPhoneから送信します。