週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年7月2日 暑く晴れた朝

2022年7月1日、夕方。勤め先でiPhone SE(第二世代)を紛失したと慌てたけれど発見されて手元に戻った騒動で消耗しました。
夜、勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
録画機の「タモリ倶楽部」を見て横になったら寝落ち。
目が覚めたら日付が変わる前で、メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、2日。早朝。午前5時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、家を出ます。歩いてバス停に向かいます。
横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
青信号になりバス停にたどり着く入力を始めますが、乗車してから入力をしていたらiPhoneから送信されてしまいました。
来た便に乗車。safariからはてなブログで修正しています。