週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年12月31日 晴れた大晦日の朝

2022年12月30日、朝。送信後、ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
シャワーを浴びました。
日が暮れて引きこもり。
シャットダウン。
夕方。「アメトーーク! 5時間40分SP」を眺めて過ごしつつ、食事を摂りました。
布団を敷いて「アメトーーク! SP」を眺めていたら、運動神経悪い芸人のコーナーで寝落ち。

翌、31日。深夜。午前3時に目が覚めました。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴って止めて寝直し。
午前8時前に目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
入力してiPhoneから送信します。