週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年3月28日 晴れた朝

2023年3月27日、夜。勤め先から新天地広島PARCO無印良品に行ったらレジに列ができていました。お目当ての品は売り切れでした。
外に出て理髪店を見ると開いていたので髪を切ってもらいました。近々、値上げの案内がありました。
帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごし、シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
布団を敷いて就寝。

翌、28日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので目が覚めて起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして家を出ます。集積所にゴミ袋を置いて小走りでバス停に向かいます。赤信号なので止まったら路線バスが通過して行きました。
バス停にたどり着きました。次の便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。