週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年5月3日 晴れた憲法記念日の朝

2023年5月2日。夜。勤め先の近くのスーパーマーケットで食材とウォンツでシャンプーを買いイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
SBI新生銀行に請求していた口座解約の書類が届いていました。
お腹が空いていたし、ゆったりとしたくてモノマネ番組をボーッと見ながら食事を摂りました。食器を片付けてもまだ放送しています。
終わってからシャワーを浴びました。洗濯機のタイマーを設定します。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて横たわって就寝。

翌、3日。朝朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。
洗濯物をたたんで干しました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
天気が良さそうなのでパークアンドライドするか悩みます。
支度をして家を出ます。結果、自転車に乗らず、歩いてバス停に向かいます。
バス停にたどり着きました。バスロケーションシステムを見ると日曜祝日ダイヤで通常運行の表示。
まもなく来た路線バスに乗車。
入力してiPhoneから送信します。