週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年6月26日 雨降りの朝

2023年6月25日。朝。送信後、食器を片付けました。
ゲームPCを起動して電子書籍を読んで過ごします。
昼。食事を摂りました。
外出せずに引きこもり。
食事を摂りました。
目が疲れたのでシャットダウン。
シャワーを浴びました。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に目が覚めたので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意していたらアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小雨が降っています。
長傘をさして横断歩道まで来たところで遠くに路線バスが見えます。
歩いてバス停にたどり着きました。
まもなく路線バスが到着し乗車。車内でiPhoneから送信します。