週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年7月31日 薄雲からぬける陽射しのある朝

2023年7月30日。朝。送信後、洗濯機を動かします。
メインPCを復帰して、巡回して電子書籍を読んで過ごします。
洗濯物をたたんで干しました。
昼食を摂りました。
暑いけど外出するか迷いましたが引きこもり。
食事を摂りました。
来客があり応対したら疲れました。
布団を敷いて就寝。

翌、31日。早朝。午前6時前に蝉の音で目が覚めたので水分補給。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家をハンカチとタオルを持って出ます。
歩いてバス停を目指しますが、横断歩道が青信号になったのでダッシュ
バス停にたどり着きました。汗が流れるのでタオルを使います。
バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
しばらく汗を拭きながら待っていると路線バスが到着して乗車。
入力してiPhoneから送信します。