週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年7月30日 薄雲があるが陽射しが暑い朝

2023年7月29日。夜。勤め先からの帰りに乗り換えまでの間隔かわ開いて、近くに見えたスーパーマーケットに入って涼むだけではなく買おうと思っていたけど冷やかしに終わり、乗り継ぎ時間になったので乗車して帰宅。
食事を摂りました。「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」をボーッと見てしまいました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、30日。朝。午前5時すぎに目が覚めたので水分補給。メインPCを起動して巡回していたらiPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。スリープ。
がっちりマンデー」見ながら食事を摂りました。
食器を片付けて、居室に戻って横たわって、入力してiPhoneから送信します。