週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年11月13日 小雨が降り出した朝

2023年11月12日。朝。送信後、ゲームPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れました。引きこもり。
ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。
電子書籍を見るのも疲れて、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、13日。早朝。午前5時ごろに目が覚めて起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回しているとiPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので止めます。電子書籍を読んで過ごします。
シャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。小雨が降りそうなので折りたたみ傘を用意。歩いてバス停を目指します。ハンカチを忘れたことに気づいたのだけど取りに帰る余裕はありません。
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると少し遅延。雨粒を感じます。
しばらくして路線バスが到着し乗車。
入力してiPhoneから送信します。