週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年12月4日 晴れた朝

2023年12月3日。朝。送信後、ゲームPCを起動して電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れました。引きこもり。
夕食を摂りました。
電子書籍を見るのも疲れて、シャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、4日。早朝。午前5時ごろに目が覚めて起床。水分補給して寝直し。
朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴るので起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
怠いので体温を測ってみますが平熱。
支度をして家を出ます。小走りでバス停を目指します。
横断歩道の信号待ちで路線バスが通過します。
バス停にたどり着きますが、便はし発車した後。次の便を待ちながら入力してiPhoneから送信します。