週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年5月16日 薄雲から陽射しのある朝

2022年5月15日、朝。送信後、食器を片付けます。
メインPCで巡回してシャットダウン。
ゲームPCの側板を開けてケースファンの接続端子を差し替えます。
。 起動してマザーボードのファンコントローラの設定をしたら、電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
日が暮れて引きこもり。
夕食を摂りました。
疲れてシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、16日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴る前に目が覚めて起床。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干します。
支度をして家を出ます。歩いてバス停にたどり着きました。乗りたかった便は通過した後でした。
次の路線バスを待ちながら、入力してiPhoneから送信します。