週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年12月11日 曇天の朝

2023年12月10日。朝。送信後、メインPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
冷蔵庫の食材が少ないので、支度をして自転車に乗って移動。
イオンで食材を買いました。ウォンツで洗濯洗剤と洗濯槽クリーナーを買って帰宅。
ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。「THE MANZAI 2023」を見ました。
メインPCで電子書籍を眺めて過ごし眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、11日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので起床。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして長傘を持って歩いてバス停を目指します。
バス停にたどり着き、バスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
しばらくして路線バスが到着し乗車。
入力してiPhoneから送信します。