週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2023年12月18日 雲もある晴れた朝

2023年12月17日。朝。送信後、外を見ると雪がチラついていました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
録画していた「探検ファクトリー」を見ながら昼食を摂りました。
日が暮れました。
家人が、『すき焼きのタレが無いから買って来い』というので、支度をして自転車に乗って近くのコンビニエンスストアに行って購入して帰宅。
人生の楽園」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
ゲームPCで電子書籍を眺めて過ごし眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、18日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして小走りでバス停を目指します。
横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムを見ると通常運行より少し遅延の表示。
青信号になりバス停にたどり着きます。まもなく路線バスが到着し乗車。
入力してiPhoneから送信します。