週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年1月5日 晴れた朝

2024年1月4日。朝。シャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
食事を摂りました。
録画機のテレビ番組を眺めて過ごします。
冷蔵庫が空なので支度をして、自転車に乗ってイオンに行って食材を買いました。郵便局に立ち寄って帰宅。
食事を摂りました。
ゲームPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、5日。朝。iPhone SE(第二世代)のアラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
ゴミ出しの準備をします。
支度をして自転車を押して集積所にゴミ袋を置くと自転車を走らせ駐輪場を目指します。駐輪場にたどり着きました。
もう遅刻だし。
路線バスが通過したのが見えたので、広島電鉄市内線に乗ることにして停留場にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると次の便までかなり待ちの表示。
路面電車が到着したの乗車。入力してiPhoneから送信します。